MyEssentialsに絶滅危惧種発見!何と好奇心があるロリ美少女、あいちゃん入店!

女の子紹介

皆様、爽やかな秋風を感じる頃となった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

***************************************

全く記事と関係ないのですが、かなり前に聞いたキャストさんとスタッフさんの会話をふと思い出しました。

キャスト「今ついたお客さんすげー変態ぽかった」

スタッフ「どんな感じ?」

キャスト「眼鏡で真面目そうなんだけど言う事ヘン。『どんな子が好きなんですか?』ってきいたら『ギャルとおまんこが好き』だって」

それを聞いていた事務所の人たちは一瞬間を置いて笑いましたが、私の心の中にあった突っ込みは

「それは好きな対象とその対象の体の部位だろう」

でした。

***************************************

本題に戻ります。

季節は初秋、そう、ロリの季節

池袋MyEssentialsにショートボブのロリ系少女が入店しました!

皆様ショートボブの美少女と聞いて誰を思う浮かべるでしょうか?

映画「レオン」のマチルダ

二年前ぐらいの小松菜奈

「火垂るの墓の」節子

MyEssentialsのショートボブNo.1

というかここまでいくとおかっぱ美少女はあいちゃんで決まりでございます。

良く言いますよね。

「好奇心旺盛な」ってうたい文句

実際の所この世界に来る女の子は、その「好奇心」はとっくに無くなっている子が多いです。

致し方ないですよね。この世界でいろいろ経験すると初心のままではいられません。

ただ、本日ご紹介のあいちゃん、ガチの好奇心旺盛なロリ少女なんですよ。

撮影の時の私はまるでネス湖のネッシーやチュパカブラに出会った探検家のようでした

「隊長!ここに好奇心旺盛な少女がいます!」

思わず叫びそうになりました。

 

ピュアな彼女は

「このほうがいいですよね!」

と自らすっぽんぽんに

隊長!

おとうさん、目のやり場に困っちゃいました。

その天真爛漫という言葉がぴったりの天然キャラ

ほぼパイパンにヒットラーのようなちょびまんげ

百聞は一見に如かず。奇跡をご覧ください

 

天然記念物の好奇心旺盛ロリ少女、あいちゃんのグラビアになります!

いかがでした?

どこからどう見てもスレンダーロリ美少女ですが、あえてロリィな兄貴だけにお勧めしません。

いつの間にか純粋な心を失い、心に潤いを無くした全ての日本人、老若男女問わず会っていただきたい。

彼女と会い、そのピュアな心に触れたとき

貴方は目をキラキラさせながらこう漏らすことでしょう。

「とっくに絶滅したと思ってたのに・・・まだいたんだね」

明日出勤!

奇跡をご体感くだされ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました